■2007年11月20日(火)21:22  保健所。
飲食店の許可書が満期になった。
保健所に行って申請しなおして、今日は厨房の検査。
夕方、保健所の人がきてチェックして帰っていかれた。
「隠れ家みたいですね〜。」
「そうですね。よく言われます。」
「頑張ってくださいね^^」
「ありがとうございます。」
何でもない会話だったんだけど、何となくじんわり嬉しかった。

■2007年11月18日(日)21:11  久し振りにイベントに。
大正の串かつを食べに行って、お腹一杯。
ともちゃんが半熟卵串かつをほうばった後、お父さんのイベントでトウヤマさんを聴きにいってきた。
アルバムは47でもよくかけているんだけど、ライブもとっても良かった^^
その後お茶しに行って、またケーキを食べちゃった。
こんな事では痩せんな〜。
横を見るとモンブランパフェをほうばっているともちゃん。

■2007年11月17日(土)01:36  片付け。
もうぼやぼやしてたら年末になってしまう〜!
あせって部屋を大掃除。この際いらん服を全部捨ててやる!
ゴミ袋にバコバコ服を詰め込んでたら、お母様が私を呼んでいる。
「竜子〜!何処にいてんの〜?」
探している様子、、、。ここに居てるんやけど、、。
「目の前にいてるで。何やの?」
「何やの〜あんた何してんの〜!!」
「服の整理。」
「ふ〜ん、、、。あんた、影薄いで。」

ちょっとそれはないんじゃないの、オカン。
ほんで用事は何やってん!!

■2007年11月15日(木)01:20  信貴山。
shigi.jpg 150×200 6K今日は風水で自分の良い方向に行くと運が開けるらしい。
という事で信貴山にお参りに行きました。
信貴山って金運のお寺なんです。それは好都合だ!行かなくちゃ!
そんでもって銭亀さんにお参り。銭亀って名前も凄いけど、お札も笑える。
だって1億円って書いてある、、、。噂では宝くじが当たるらしい。
財布をウスに置いてぐるぐる回す。
金亀、銀亀を財布に入れてお札もらって終了。
本堂に行って毘沙門天様にお参り。歴史あるお寺なんだけど、めちゃくちゃおもしろい。融通寺なんて、お金を融通してくれるらしい。
テーマパークに行ったようなワクワク感がたまらん信貴山でした。

■2007年11月12日(月)01:10  曽爾高原へ。
soni.jpg 200×150 4K寒い〜〜〜!!!
奈良の曽爾高原にススキを見にいってきました。
あいにくちょっと雨模様。ススキのふわふわ感が雨でなくなりススキに見えん、、、。
「せっかくススキのふわふわ見せたかったのに〜、、、。」
凹んでるので、
「しばらく待ってたら乾いて大丈夫やって!!」
そのまま高原をハイキングしながら待つことに。
それが、、、めちゃくちゃ寒い。風が出てきてススキもどえらく吹き飛ばされそう。鼻水だしながら、あんまり寒いので車に非難しました。
日光が出てきたのでチャンスとばかり外へ。
それはそれは、綺麗なふわふわが日差しでキラキラ光っておりました。

■2007年11月11日(日)01:00  智美バースデイ。
tomomi.b.d.jpg 200×150 3K1ヶ月遅れでともちゃんのお誕生日会でした。
毎回ベタにお誕生日会をするのがお決まりで、今回は夜景の見えるレストランへ。
初めは彼氏彼女が出来ると人数へっていくんやろな〜。今しか出来ないからお誕生日会しようよ!!的考えでスタートしてもう5年。いやいや、人数減るどころか、増えてるやないけ。みんな結構楽しんでいるのであります。
このままどんどん人数増えるな〜。
一人からカップル、子供も参加になって、いつまでも出来たらいいのにね。
最近はみんな忙しくて近況報告会になったりしてますが、やっぱりほとんどみんなそろうところが素晴らしい。出席率高いのだ。

■2007年11月06日(火)00:54  キャロルキング!!
キャロルキング観に行ってきました〜〜〜!!
もう出てきた瞬間に涙出てきた。
やっぱり凄いのです。
47でもしょっちゅうキャロルをかけちゃうんですよね。
大好きだ〜、キャロルキング。

■2007年11月03日(土)03:18  カセットコンロス!!
待望のコンロス!!めちゃくちゃ良かった〜〜!!
なんなんだろう、あの空気感。ワダくん初めコンロスが作り出す空気感はホント癒される。素敵な人達だ。
ライブ、ほんとに見なかった人残念だよ〜。
自然に身体が揺れてしまう、、、。仕事を忘れてしまった一日でした。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月