■2008年06月14日(土)03:42  結婚式
grp0626034730.jpg 200×150 5K弟の結婚式。
南港のWTC49階で人前式でした^^
弟らしい、良い結婚式。

母上が弟と手をつないで歩くときに泣いてるのを見て、つられて泣いてしまった。
おかん、お疲れ様。
あなたはカッコイイ母親です。

■2008年06月07日(土)03:14  リラックマ。
grp0626032542.jpg 200×150 4K 
 「リラックマ好きか?」
 「うん。チビらが好きやで〜。」
 「携帯ストラップ貰ったから、やるわ。」
 「ありがとう〜。」
 なぜか自宅に携帯ストラップが届けられた。
 めっちゃでかい携帯ストラップ、、、。

■2008年06月06日(金)  ボトムリズムジャム!!

 辻君、ガンジーさん、シミー、そしてゲストの樽江さん、
 お疲れ様でした〜!!

 沢山のお客様、ありがとうございました。
 パンチのある演奏、凄かったですね!
 
 辻くんファンにはソロがなくて残念がられましたが、またまたソロライブも開催 致しますので、お楽しみに!
 
 皆様ありがとうございました!!

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月