■2006年08月21日(月)  グリーンピア三木
これまた、毎年いってるんだけど、障害のある子供達を連れて遊びに行ってきました。障害とは書きたくないな。個性なので。今年は兵庫県です。父親がずっとやり続けてて、私も幼少の頃から参加。
スタッフも年齢がどんどん上になっちゃったので、ちょっとだけスタッフです。
今年は25人。小さな子供も増えてにぎやかでした。
毎年、いつも考える。毎回、親御さん達の話を聞くと、それが当たり前で、普通のことで。
私は、毎年大きくなっていく子供達をみて、凄さを感じる。
みんな凄く可愛い。それぞれの個性で生きていく。
今年も生きていくパワーをもらいました。ありがとう。

■2006年08月16日(水)03:15  琵琶湖。
毎年行ってる琵琶湖で遊んできた。
今年はあんまりゆっくり出来なかったけど、久しぶりにプライベートかな。
連れていったダックスを琵琶湖で泳がせたり、ちび達とばか話して遊んだ。
いつまで遊んでくれるんだろう。
小さな時は遊びに連れていかなくちゃ!だったのに、なんとなく今年は付き合ってくれてるような気がした。
いつまでも、このままでいてくれたらいいのに。

■2006年08月15日(火)03:03  野球大会!
楽しかった〜!!
皆様お疲れ様でした!!
野球は良いですね。みんなカッコ良かったです。
仕事も関係なく、みんな子供の顔に戻っていました。
そして見事に勝ちました!応援団女子お疲れ様でした!

その後のバーべキュー、夜中の3時まで遊んでしまいました。
たまには良いですね。秋に球場とれたらまた開催かな!!

■2006年08月12日(土)00:47  明日は野球だー!
盆に入っちゃたよ。
47は今年は休みを取らずに営業。
そして、明日は47の前の球場で野球大会。久しぶりの開催です。
その後は47にてバーべキュー。
たまには健康なイベントもしないとね!けれど昼間はツライのでナイターです。
楽しみ!!応援頑張ります!
最近めちゃくちゃ日焼けして恐ろしいくらい黒い。
浴衣が全然似合わんかった。47のベランダでガーデニングしてるからかなー。
ともちゃんが白いので二人でおはぎみたいだ。
恐ろしいー。

■2006年08月05日(土)23:56  花火見えた!
hanabi.jpg 200×150 4K淀川花火大会いきました〜?
47の屋上から見えるんだなこれが!
ちょっと嬉しくなり、屋上でタバコなんぞ吸いながらちょっと見学。
花火はすんごい好き!!
明日は淡路島まで行って花火大会を見に行こう計画です。
去年も行ったんだけど、お店の定休日の日曜日に花火見れるの
淡路島だけなの、、、。
季節もの大好き人間としては、やっぱり夏には見に行きたい!

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月