■2007年03月26日(月)22:58  初めての東京の巻
taro.jpg 150×200 6Kそのまま千葉に泊まってIKEAで買い物しまくり、東京へ。
じつは、東京に全然興味がなく行ったことがなかったのだ。
よくスンゴクビックリされる。外からは東京大好きに見えるらしい。
嫌いじゃないのよ、友達もいっぱい住んでるし。
縁がなかったのよね、きっと。
ちび達が原宿、渋谷で遊んでる間に東京のお友達に岡本太郎のアトリエcafe
に連れて行ってもらった。大好きなんでスンゴク楽しかった〜!
作品の中に太郎の人形があってツボにはまってはまって。
写真撮ろうと近づいたら、センサーに近づくなって怒られたよ。笑。
しかし、太郎は凄い。
ピアノ弾いてるCMもう一回見たいな〜。

■2007年03月25日(日)22:46  ディズニーランド
phoo.jpg 150×200 4Kチビ1号の卒業合格祝いに友達親子と行ってまいりました。
私は小さい頃からミッキーとかにはまるで興味なく育ったもんで
ディズニーランドに子供の頃行った記憶がない。
一度言われた事があるけど、小さい時にディズニーに興味がない子供はヘンコ
らしい。ホントかどうか解んないけど。
親になってやたら行くようになった。
けど以外にプーだけは大好き。
知ってる?プーはめちゃくちゃ奥が深いんだよ。
一言一言がうーん、考えさせられる事ばっかりだ。
大好きプーの前で嬉しがって写真撮っちまったよ。
本物には会えず、、、。

■2007年03月16日(金)22:35  卒業式
今日はかなりやられた。
さすがに15年もおかんやってると自分も褒めたくなる。
始めから終わりまで涙で前が見えん。
自分も卒業式だったけどそんな事はぶっ飛ぶね。
そういえば去年も一昨年も卒業式と入学式だった。
ん?計算したらトータル7年間も続くやないか!
殺す気か!
涙も止まる今日この頃。

■2007年03月10日(土)20:34  辻くんライブ!
いや〜今回はすごかった〜。ガンジーさんとのセッションはかなりやられました。
どうやったらあんなことになるのだ。
次の日、ちび1号を連れて岡山に遊びに行ってきました。
もちろんライブも良くって温泉に入って遊んで帰ってきました。
朝まで寝ず、、、。

■2007年03月05日(月)20:20  アンティークの棚
tana.jpg 150×200 4K47にアンティークの棚がやってきました。
それもはるばる富山県高岡から。父親の実家なんだけどおばあちゃんがずっと商売
をしてたもんで、ほんといろんな物があって。
ついにずっと欲しかった棚を運んでくることになりました。
そのおばあちゃんも2年前に他界したんで、いえば形見になるんだね。
すんげえおばぁで、バリバリ店やってかっこ良かった。最後まで、店に戻ろうとしてたな。自分が店をやったのもなんだかこの歳になってわかる。
去年亡くなったおばぁには喫茶店ばかり連れて行かれて、喫茶店大好き少女になってしまったし。合体して今ですな。

■2007年03月03日(土)00:02  ひな祭り〜!
今日、ベランダに桜の苗木と桃の花の木とはなみずきがやってきた。
この前合格発表の日に嬉しくなって3本もでっかい木をかってしまった。
植木屋のお兄ちゃんが頑張ってはるばる大阪まで植えにきてくれました。
春先にはちょっと花見が出来るよ!
この時期は植え替えや種まきで結構忙しい。3月下旬ぐらいまでにペンキも塗らなきゃ!楽しみ楽しみ!植物大好き!
けど、ともちゃんが片っ端から枯らしていくんだな〜、、、。
どうも植木と相性が悪いようだ、、、。頑張れ植物!!戦うのだ!

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月