■2006年06月24日(土)15:11  明日はプチシネマ!
最近朝方までなんだかんだしてるので、体調がイマイチ。けど、
明日は芳賀君が福岡からやってきてプチシネマの上映会だ。楽しみ!
このイベントはもう2年目になるんだけど、ほのぼのしてて大好き。
映画を観ながら、自分へのご褒美って感じかな。
芳賀君がほんわか空気を出してるのね。

■2006年06月20日(火)02:56  宝山寺に遊びに行ってきました。
今日は同級生と久しぶりにランチに行ってきました。
宝山寺にcafeができてるらしいと噂を聞いてたのでワクワクしていったら、これがちょっと当りですわ。
景色もいいし、個室だし、くつろいでしまいました。
宝山寺は、毎月お参りにいくのでついつい行ってしまいそうです。
楽しかった!
しかし、今日はいろんな人と話す日だった。
時間はそれぞれ流れてるんだね、、とちょっと考えた。
その時その時を話してくれてありがとう。パワーをもらってるのは私も一緒。

■2006年06月19日(月)02:41  日曜日にイベントに!
furima.jpg 200×150 4K昨日、ブリッジでフリマとライヴのイベントがあってチャイを出しに行って来ました。まったりとしたゆっくり時間の流れていく感じで楽しかった!
うちのちびっこ二人がチャイとラッシーを売ってくれてました。
なかなか考えながら商売について勉強してるの見てておもしろかった。
その間私達は占いしてもらったり遊んでましたな。
ええがげんな大人やで〜しかし!
ちび達のチャイ屋さん、大人でした。

■2006年06月18日(日)05:52  梅雨だ〜。
grp0618060832.jpg 200×150 3Kドシャ降りの雨の中、たまってる仕事をやっと半分仕上げれた。
やり終わっても次々やらなくっちゃならない事山積みですわ。
どないやね〜ん!
そうそう!8月13日に球場がとれて、野球やることに決定!
47の斜め前の球場です。久しぶりの野球です。
っていっても、男子参加ですが、、。女子は応援なり!
個人的にですが、野球をやってる男子カッコ良いです。
ちょっと胸キュンになってしまいますね。
みんなで応援するぞー!

ベランダの木苺、見て見てー!沢山なったので、タルトケーキにしました。
即、完売!うれしいー!

■2006年06月14日(水)02:50  日曜日、ベランダが!
berannda.jpg 200×150 2Kちょっと、可愛くなったのだー!^^
お友達にパーゴラを組み立ててもらった。みんな忙しいのにありがたいことです、、。ベランダの雰囲気がすごく素敵になりました。ありがとう。
ベランダは今、木苺が沢山なっててとっても可愛い。イチゴも生ったり、ブドウの木もすくすく大きくなってきてる。生命力感じる。
そんな作業をしてもらってる間に私と智美はライツの5周年のイベントでフードを出してきました。
メニューは玄米ライスバーガーとかぼちゃスープとおからクッキー。イベント始まって、あっという間に完売。素敵なライヴとDJを堪能して帰ってまいりました。

■2006年06月09日(金)10:48  おっさんと戦うの巻
中国の話を書こうと思ってたんだけど、ちょっと違う話を、、、
2日ほど前の事です。いつものように私は車に乗って生駒に帰る途中。最近は日が明けてくるのも、早くなってきたわー。すがすがしいわ。なんて爽やかにドライヴしながら運転していた朝5時頃。さてお気に入りの音楽でもかけましょうと、ふと横を見ると白い乗用車が真横にベタづけで走っている。ん?なんだ、へんなの。とあまり気にせず音楽を楽しもうと思ってたら、なんとその車の中から、おっさんが微笑んできて、なんか見せてる。片手にはエロ本、片手は、、。キャー!!!と悲鳴にならない声を押し殺してアクセルゼンカイ!おっさんも追いかけてくるわくるわで外環状をおっさんとカーチェイスですわ。ステップワゴンで片輪浮くかと思ったわ!エロおっさん、朝からそんなことでどうするんだ。すがすがしい朝を返してくれー!あーーー、怖かった!

■2006年06月01日(木)04:02  ただいまー!
cyoukakai.jpg 120×90 1K第2回目中国帰ってきました!湖南省までいってきました。仙人は会えなかったけど、ありゃ居てますわ。すんごいとこでした。上海からまたまた飛行機で2時間飛んでえらい所でした。楽しかったー。中国のバカデッカイのにやられてきました。ちょっと書ききれないから2回に渡って書きます。今から何億年前(忘れた)に地球がちょっと暴れて、地面が隆起して硬い所だけが残って縦長の山みたいなものが残りこんな形になったらしい。またまた規模がデカイ。ラピュタみたいだった。あんな景色をみると、人間なんて自然にかかりゃイチコロですな。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月