■2006年12月10日(日)01:50  ビリージョエル!!
ドームにビリージョエルを見に連れて行ってもらった。
スンゴイ人でビックリ!ビリーさすがだね〜。カッコイイおっさんだった。
ハゲ方も良い。歌を聴きながら泣いてる人もいたりで、人の人生に刻まれる音楽って凄いなと実感。年齢層の幅も広い広い。いいものを見せていただきました。
連れて行ってくれてありがとう〜!!しかし帰りに沖縄料理を食べにいったらビリーの客で満席。残念。来月沖縄行くのでその時まで我慢します、、、。

■2006年12月07日(木)01:38  今日は、
何だか重なる日だった。重要な事から小さなことまで。
毎週木曜日は47に一日出勤していて、こなす業務が多い。
けどやっぱり楽しい。お茶入れるの大好き。お客さんに美味しかったって言ってもらえる幸せ。本当に感謝です。最近やっと自分の事も考えれる余裕がでてきて、毎日が楽しい。楽しいと人にも優しくなれるねぇ。自分と仲良くなれた気がする。自分を必要としてくれる喜び。人に対しての誠意はこのままいくつになっても持ち続けたいな。

■2006年12月03日(日)01:24  京都に行ってきました!
grp1215013726.jpg 150×200 5K寒くなってきました。お友達と京都に紅葉見に行ってきました^^
久しぶりの京都だわ。楽ちかった!!やっぱり季節を楽しむのは大好き。
紅葉はいいねえ。なんて満喫しながら歩きたおしてると池の前に。
でも、池の真ん中からブクブク泡がでてる。
「あれ、おっさん水の中で我慢しとんで。」真顔でお友達が言うので
「ふーん、そうなの?」と真顔で返して数分後、「んなわけないやん!」
と思いつつ「我慢してはって大変よね。」と鼻がふくらみながら相手の顔をみると
同じく鼻がふくらんでいる。カップルだらけの京都紅葉でこんなアホな会話をしてる私達がちょっと好き。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月