■2007年01月28日(日)21:43  日曜日!
okinawa-hana.jpg 150×113 5K今日は天気がとってもよくって気持ち良かった。
チビ達とケーキがめっちゃ美味しいカフェに行った。
久しぶりにまったりした。窓から見える木々達なんぞに癒されながらチビ達の話を聞く。幸せだなと感じる。近くのお寺にみんなでお参りに行って受験祈願。
大きいチビが受験。早いな〜。
どうかこの子の未来が素敵な未来でありますように。

■2007年01月25日(木)21:30  またしてもスノボ。
sunobo.jpg 150×113 1K沖縄から帰ってきて47で仕事。徹夜でそのままスノボにいってしまった。
帰ってきて、またまた47。流石に死にました。記憶が無くなってしまった。
年齢考えないと駄目だね〜。
仕事して遊んで仕事遊ぶ。健全に見えて人から見ると危なっかしいらしい。
スノボに連れていってくれた友達も仕事徹夜明け。二人とも目が血走って滑ってました。アブね〜よ。明日も仕事だ〜。

■2007年01月23日(火)20:26  沖縄にいってきました。
okinawa.jpg 150×200 6K20日から2度目の沖縄に行ってきました!インディゴのライブもあるので楽しみ倍増。今回は濃い濃い沖縄でした。いや〜凄いわ沖縄。沖縄は神様がいてる。
ウタキを巡りながらいろんなことを思う。そして感じる。五感が全て動き六感まで目覚めちゃったみたいだ。自分が小さく悔しく思う。
300年生きている木に気をもらう。触ると伝わってくる。自然に涙がでる。
全てにありがとうと思う。

■2007年01月10日(水)03:48  えべっさん行った?
本えびすの日に団体で今宮えびすに出動してきました。着物で行ったもんでご機嫌さんで歩いてたら、ドン!と男前のお兄さんと衝突。そのお兄さんたらタバコ吸ってたもんだから、わたくしの着物にタバコがあたっちゃったのだ。ガーン、ショック!泣きそうな顔で笹買ってくれたら許す!!と叫ぶと、なんとその男前さんは笹に沢山いろんなものを付けてくれて買ってくれちゃった。えべっさん、今年はハプニングも多そうだけど、いい事も沢山ありそうです。買ってくれたお兄さんにも沢山良い事があります様に!

■2007年01月09日(火)03:23  連休スノボ!
grp0112034724.jpg 150×200 4Kこの連休に岐阜まで行ってスノボ一泊旅行に行ってきちゃいました。暖冬なもんで雪が岐阜までいかないと無いらしい。土曜日の朝から張り切って出発!
私は思いっきり寝てたけど、運転してくれた友達達は徹夜でスノボ。
目が覚めるとすんごい雪、雪、雪!どうも大荒れの天気。吹雪いとるやないか!
前が見えん、、、。めげずに着替えてゲレンデへ!ちなみにスノボ8年ぶりです。
新雪で滑りやすくて楽しかった〜!この日はボチボチにしておいて明日本番だね〜。次の日は滋賀で滑って遊びました。チビ助長女、受験生なのにスノボして滑っていいのか、、。ま、いっか。ちなみに雪道で車が滑って事故に、、。友達の車は前からみたらちょっと笑ってる顔にみえる。てんやわんやしてたら、後ろから滑ってきた車が玉突き。後ろもゼッペキになってしまいました。だんだん笑えてきた。
その夜は切れて飛騨牛食べまくりでした。ま、いっか。

■2007年01月01日(月)03:01  あけましておめでとうございます!!
grp0112032256.jpg 150×200 3K2007年やってまいりました!1年が早すぎてちょっと焦るんだけど、、、。
今年も宜しくお願い致します!
31日から、毎年恒例のパイルカフェで年明け。まったりしながら12時にカンパーイ!南港からの花火も上がってテンション上がってしまいました。自分の歳も関係なく花火の方向にみんなで猛ダッシュ。楽しむ時は楽しまないとね!!それから初詣に住吉大社に。人ごみに揉まれながら行ってきました。うちのチビ助が友達と朝5時にお参りに行くというので、そこから高速でぶっちぎり宝山寺に到着。大阪奈良と大忙しでありました。みんなで初日の出を見るかーなんて盛り上がったもんだから、軽い登山ですわ、、、。ブーツで凍結している坂道をよじ登り、待つこと20分。きた〜!めちゃくちゃ綺麗な初日の出!今年一発目の感動です。
頑張ってよじ登って良かったね〜。みんなでうんうんいいながら帰宅いたしました。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月