■2008年05月23日(金)03:06  あんマーガリン
grp0626031343.jpg 200×150 3K 差し入れにあんマーガリンパンを貰った。
 あんことマーガリンって、、、。
 中身を開いてみたら、やっぱりあんことマーガリン。
  
 あんがいイケた。びっくり。

■2008年05月18日(日)02:34  日曜日。
grp0626024306.jpg 200×150 6K 今の唯一の楽しみの日曜日。
 今日は手巻き寿司にしよう!!
 子供達、きっと喜ぶわ〜^^
 回転寿司用の回るお皿を探し出してきた。
 ありゃネジが取れて回らん。
 ちょっとショック。
 
 「りんか〜、見て見て〜。回転するねんで〜。手巻き寿司しよう!」
 喜んでる私を見て、中1の末娘
 「ママって、思い出引きずるタイプ?」

 、、、。喜んでくれると思ったのに、、、。
 もう一回小さくなってくれ!!

■2008年05月17日(土)02:43  神戸へ。
grp0626025951.jpg 200×150 4K お昼に待ち合わせして神戸に行ってきました。
 お友達の仕事関係の方が経営されてるGALLERY&SPACE DELLR-PACEへ。
 素敵なギャラリーでした!!
 オーナーの黒澤さんも素敵な方でした^^
 
 また展示されてる作品がワイヤーの作品で、とっても素敵。
 おもわず購入してしまいました。
 秋には本も出版されるそうです。
 

■2008年05月11日(日)02:23  鉄板焼き。

 お友達の誕生日で、お家で鉄板焼き。
 人数が多いので、ホットプレートを2台にして取り掛かったら
 ブレーカーが落ちまくりでえらい事になった。
 ケーキを焼きながら、鉄板焼きしながらしゃべろうとするもんだから、
 むちゃくちゃ状態。
 なんだか落ち着かない雰囲気に、犬は2匹鳴きまくるわ、
 それにびっくりして、4ヶ月の赤ちゃんは泣きまくるわで
 ケーキも鉄板焼きも食べた記憶が無い。

 ごめんね〜。せっかくのお誕生日なのに〜。

■2008年05月07日(水)12:32  ゴールデンウィーク。
今年はチビ達をどこにも連れていけず、仕事100%でした。
お客様感謝です。忙しいのは楽しくてありがたいです。
やっぱりお茶の仕事が大好きだと、日々実感します。


■2008年05月04日(日)13:02  野球、カラオケの巻き。
grp0623130819.jpg 200×150 2K恒例野球大会、開催致しました。
良い試合でしたよ〜!
もちろん今回は勝ちました〜!!
その後47で打ち上げ!!盛り上がりまくってカラオケ突入でした。
あまりのカラオケの凄さは写真ではお見せできません、、、。
次回は6月29日の予定です。
紅白戦だよ!!!

■2008年05月03日(土)12:44  引越し。
お友達のなほちゃんの引越し!!
午前中から、みんなで引越し、引越し。
こういう時はさすが男の子は凄いね〜!!
あっという間に重たいものも持ち上げてくれるので大助かりです。
個人的に、重たい物や高い所の物を取ってくれたり、持ってくれたりする男子にカッコイイ〜とおもってしまいます。
もちろん野球もね!笑。

■2008年05月01日(木)12:21  あひる。
grp0623123132.jpg 200×150 3K前々からずっと欲しかったあひる。
買おうとする度に娘に
「何するの?」
と言われ、しぶしぶ諦めていたけど、買ってやったわい!!
なんとライトが入ってて光るんだよ!!
嬉しがってお風呂で浮かべました。
次の日、あれ?ライトが光らん。
ブチ切れて「誰〜!?ママのアヒル使ったん!ライトが光らん!!」
「知らんで〜。浮かべたけどライトはつけてないもん。」
ほんじゃ〜誰やねん!!
するとおかんが
「ライトってかってに消えへんの?」
、、、、おかん、使うなとはいわんが、65歳であひるって、、、。

そりゃ私も35歳でブチ切れしてるのはあかんよな〜。

反省。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月