■2007年07月29日(日)04:28  7月も終わり。
grp0905043521.jpg 150×200 4K夏はホントにアッという間に終るかも。
滋賀のcafe スマイルに行ってのんびりしてきました。
最近滋賀県お気に入りです。何にも考えないでいれる時間がどんなに贅沢か、、、。なんて言ってたら3キロ太りました、、、。
かなりヤバイ。脳みそ使わなくなったらあきませんな。
って言いながらカロリー高めの飲み物飲んでるよ、、。

■2007年07月23日(月)04:24  嵐山〜。
grp0905042741.jpg 150×200 6K千手観音にやられた後、嵐山でソフトクリーム食べてゆったりまったり。

■2007年07月23日(月)04:11  三十三間堂
grp0905042430.jpg 150×200 4K千手観音の行列を見に行ってきました。
めちゃくちゃいた、、、、。お顔がみんな違うんだよ〜!
凛々しい感じや悲しい表情などなど。
自分に似た千手観音を必死でさがしてみるんだけど、途中でどうしても
どうしてそんな表情になられたの〜っ千手観音にやられる。
あなたは絶対ビックリしておられますよね千手観音や、何か都合がお悪いのかしら千手観音。最後にはオメメが残念なくらい離れてなさる千手観音様のかわいさに涙がでた。小さい時の遠足では気づけんかった。

■2007年07月15日(日)04:01  祇園祭!!
grp0905041053.jpg 150×200 5K祇園祭に行ってきました!!
じつは行ったこと無かったの。凄い人だったけど、楽しかった〜!!
浴衣着て、日本の夏を楽しみました。
うきゃうきゃ言って遊んでると、あれ?あの人は、、、。
近づいてみると、やっぱりこの間までお世話になっていた高校の先生でした。
「藤井さん、何をしてるの〜!!」
3月に卒業して卒業証書を取りにいってなかったものだから、なんとなくバツが悪い、、、。案の定、担任だった先生からメールが、、。
先生ごめんなさ〜い!!

■2007年07月12日(木)03:49  バリ島2
本当に素敵な体験を沢山させてもらった旅でした。パワーも沢山もらいました。
夕日は最高でちょっと泣けるくらい、、、。

しかし、バリの夜は結構怖かったよ〜。日本人はお金に見えるんだろうね。
最初はめちゃくちゃ我慢してたんだけど、あまりの下品なナンパに、ブチ切れしてしまいました。大阪弁で舌巻いて撃退していると、
「怖いな〜、そんなに怒るからオッパイ小さくなっちゃってるよ〜。怒っちゃだめだよ〜」
うるさいわい!!チチないのは元からじゃ!!ワシ、笑いながらおちょくられとるやないか!!

■2007年07月11日(水)03:33  バリからただいま。笑。
grp0905034832.jpg 200×150 2Kバリ島行ってきました。いや〜神秘でした。
バリだというのに、海には一回も入らず、ウブドからキンタマー二高原に向かい、その間にある遺跡めぐりをしてきました。本当はジャワ島まで行きたかったんだけど、断念いたしました。今度は絶対行くぞ〜!!
バリは山がヤバかった〜!!マニアックな遺跡めぐりは感動しまくりでした。
火の神、水の神、破壊の神。善の神と悪の神が共存していてなりたっている。
聖水をかけてもらったら、写真撮影してもo.kだと言われてパチリ。
綺麗にオーブが写ってました。昔から瞑想する為の場所です。

■2007年07月05日(木)01:47  明日からバリ島じゃ〜ん!!
ちょっくら、バリまで行ってまいります〜!!
ホント島続きだわ。
そういうめぐりなんでしょうね。
旅ってその時その時に呼ばれて行くような気がする。

感じようとすればするほど。

■2007年07月03日(火)01:36  シャトーダベイユ
進藤さんのお店でバカンス展!! 
佐野さんと智美とでタケウチでランチ食べて行って来ました!!!
8月31日までやってるので、是非いってみて下さいませ。
可愛かったよ〜!! お花の髪飾りを買ったんだけど私がつけるとギャルっぽい、、、。 
顔がどうもそっちよりみたいだ。
そんな事には負けず、アバニコさんのチャイをいただいて楽しく遊んで帰ってきました〜!!
バカンス、バカンス。

■2007年07月02日(月)01:29  近江八幡。
grp0706021557.jpg 150×200 4K近江八幡にケーキ食べに行ってきました。 
たねや美味しいですよね〜。 そして横の神社にお参り。
七夕様の笹があって、お願い事を書いてきちゃったよ。
あ〜願い事がいっぱいありすぎて、、、、、。
ささやかなお願い事をこっそりしてしまいました。
幸せにしてもらえそうだ^^

■2007年07月01日(日)02:06  今日から7月。
grp0706021510.jpg 150×200 4Kナホちゃんの誕生日。今年こそ、床でディナーを食べるぞ!!
はりきって予約したのがリバーオリエンタル。お昼には着いて、cafeでケーキ^^
よしよし、雨も降ってないぞ〜!!
今年こそは大丈夫みたい!!
鴨川を見ながら、リバーオリエンタルへ。
ん?今雨が降ってきたような、、、、。
やっぱり、、雨なのね。
今年も床は駄目でした、、、。けどすっごくお店が良くて!!
9人でセレブな夜でしたよ〜!!
なほちゃん お誕生日おめでとう〜!!

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月