■2006年09月19日(火)  お誕生日、、、
15日に34歳になっちゃた!
こんな調子で良いのか、、、。
最近、ある意味楽になってきてるかな。
もう、あんまり構えなくても良いか!なんて思えるようになってきた。
自分らしく、ゆっくりでいいや。
自分が感じるまま、固くならずに、意地張らずに、
まわりの人達に感謝です。
いつも、助けてくれてありがとう。
誕生日がくる度に感じる、この感覚を忘れずに生きて行きたいな。

幸せだと思える事の大切さが、自分にとっての本当のプレゼント。
ありがとう。大切な人達。
支えていただいてます!   感謝をこめて!

■2006年09月18日(月)00:57  昨日、
47でチアコアの佐野さん企画、万博の映画を上映しました。
1970年とは思えない映像でした。おもしろかったな〜。
万博に太陽の塔を見に行った時、36年の月日を感じましたが、さすがに映像は衝撃でした!太陽の塔を見学しに行ったら見たくなる映像でしたよ!
しかし、徹夜で用意してた為に、途中で睡魔と闘う事になり、
見たいのに、まぶたが落ちてきそう。いやいや見たい〜!
と、ぶっさいくな顔で見るハメに、、、。

良かったよ、一番後ろで、、、。

DJにレジョンの豊島さんを迎えて、楽しく遊ばせていただきました!
佐野さん、とよっちありがとう〜!!

■2006年09月07日(木)03:06  9月だす!
日曜日に弟の誕生日でお友達7人でスナックで飲んで騒いだ。
スナックって新鮮だわ。それも普通のスナックではない。
わがまま広場って書いてあった。恐る恐る入ってみると、そこは愛ちゃんママの
お部屋でした。コスプレから何でもありで、みんな着替える着替える!
写真でお伝えしたいところですが、これはまた今度。
最後は人生について語りあった、なんとも表現出来ない夜でした。

■2006年09月01日(金)02:53  ワイハ〜!
grp0908030558.jpg 200×150 4K最後の夏休み。ハワイ行って参りました!
こんなに海外に行ってるのにアメリカはニューヨーク以来だ。
ベタベタのリゾート地に行くのも久しぶりだけど、今時ハワイが初めても珍しいか。けど、日本人がハワイが好きなのは分かったような気がする。
日本では死んでも着れない紐ビキニを着てみた。
海も良かったけど、ハワイの山に登ってきたのだ。これが中々ヒット!
山の中にグァバやアボカドなんて生ってたりで、新鮮でした。
最終日、ほとんど寝ないで遊んだのがたたったのか、金縛りにあった。
金縛りにまであって遊んだハワイ、サイコー!!

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月