■2008年03月28日(金)01:01  ムンク。
grp0411010439.jpg 150×225 5K何とかハードスケジュールの中、ムンク見にいけました。
唯一のストレス解消の美術館なのに、中々時間取れずです。
兵庫県立行くと、ムンクの人形が、、、。
思わず買いそうになってしまった、、。
家に持って帰ってどうするんだ。

■2008年03月22日(土)00:58  済州島!!
4月21日から23日まで済州島に行くこと決定!!
わーい!!久し振りの海外だ〜。
アジアのハワイに行ってきま〜す!!

■2008年03月19日(水)00:52  卒業
末チビが卒業。
口ばっかり達者で、分かってるのか分かってないのか不思議である。
私といえば、ビデオで必死の撮影。
家で再生してみると、泣きながら鼻水すすってる音だけ録画。
感動シーンが鼻すすってる音で台無し。
早く子離れしないとね〜。

■2008年03月16日(日)00:48  久し振りにぶらぶら
ショッピングに行ってきました。
春物が出ててウキウキ。
北と南と行って、最終神戸まで。
たまにはいいもんだ。
もうすぐ桜だ。

■2008年03月13日(木)07:19  マザーリーフ。
maza-ri-fu.jpg 200×150 5Kマザーリーフ。
京子が新芽を出して、さらに増やして、あっという間に真っ直ぐ真っ直ぐ伸びた。
そんでもって花まで咲かせてるじゃないか。
結構珍しいらしいので記念にパチリ。

■2008年03月09日(日)07:07  辻くんライブお疲れ様です!!
毎回違う、気持ちよさと爽快!!
辻くんのハードな部分と柔らかな部分たくさん感じました。
そして、シミーとのセッション迫力でございました。
来て頂いた皆様本当にありがとうございます!!

久々の日曜日のライブだったので、片付けした後にたってんお勧めのしっぽやさんへ!!
打ち上げなのだ!!
噂では聞いてたしっぽやさん。これが本当に美味しい!!
野菜の産地をすべて書いてあって、リスペクトな仕事である。
びっくりしたのがトマト!!めちゃ甘!!
トマト嫌いの私がずっと食べてました!
鍋も最高。しっぽ鍋、めちゃウマです。
感動いたしました!脱帽。

■2008年03月03日(月)07:03  おひな祭り。
hina.jpg 200×150 6K日曜日におひな祭りは久し振り。
今年は節分も日曜日だったわね〜。
季節行事が日曜日なのはちょっと嬉しい。
ちょけてちらし寿司の上にお雛様乗っけてみました。
食べながらサザエさん観て幸せだわ。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月