■2007年09月30日(日)01:26  パイル最終日。
一緒にやってきたパイルカフェが最終イベント。
通常営業はもう少しするみたいだけど、この日が一応ファイナル。
寂しい、、、。10月で閉店するお友達のお店が3軒もある。
みんな分岐点にきてるのかな。
人生の中で何回分岐点がきて、何度選択していくんだろう。
思い返すと、何回も選択してきたなー。
後悔せず、自分なりに山あり谷あり。
お店をしようと思った時を思い出す。今では解ることも、あの時は解らなかった。
少しづつ、成長してるのかな。そうだと思う事にしよう。笑。

■2007年09月24日(月)01:53  お誕生日ご飯!!
grp0925020305.jpg 200×150 4K日にちがずれて、お休みの今日9人で西宮でご飯に連れて行っていただきました!!
今年はご飯をたべて、ボーリングに行って、Cafeでケーキ^^
どちらのお店も素敵でなほちゃん、みきおくんありがとう〜。
ボーリングはかなりヤバカッタ、、。
みんなかなりのヘタッピ、、、。
100にいけない争いでツライな〜。
そんなこんなでワイワイ遊ばせていただきました!!
すごく楽しかった〜!!!!
ありがとうございました!!!!

■2007年09月23日(日)01:44  asaちゃんのライヴ
パイルカフェでASAちゃんのライブがありました。
ASAちゃんの久しぶりに聴く歌声。
ASAちゃんを聴くとお店をした頃を思い出します。
必死になって頑張ってました。
智美といろんな事があったねとちょっとホロリ。
生きてるといろんな付属がついてきて、時々そぎ落とさないと駄目だと感じます。
どうしてもクリアしたければ、もう一度シンプルになる事が重要。
けれど忘れてはいけない事も沢山あります。
そして、また積み重ねていく。

■2007年09月16日(日)01:35  お誕生日なのに、、、。
grp0925014423.jpg 200×150 4K35歳になっちゃったよ。まったく。
一年はなんでこんなに早いのだ。
当日、智美が休みだったのでその日は仕事!!
そんな日に限ってもんのすごくメチャクチャ忙しい。
お客様はみなさんとっても良い人達で文句も言わずありがとうございました。
前日から、本当にありがとうございます。
次の日お誕生日でガーデンオリエンタルに連れて行ってもらいました。
これがとっても素敵なお店で、ほんとお勧め。
記念日には是非どうぞ!

■2007年09月08日(土)01:14  辻くん、お疲れ様です!!
辻くんのソロライブ、沢山のお客様本当にありがとうございました。
今回はコンロスのワダ君とインディゴの笹井君、なんとゴンチチの三上さんがスペシャルゲストで出演していただけました!!
凄かったよ〜!!三上さんの演奏では圧倒されて、口が閉まらなかったです!
感動してしまいました。
音楽って説明いらないですよね。生で聴く事のすばらしさは言葉ではあんまり伝わらないです。
コンロスのワダくんのゆるやかな、柔らかい声や演奏、インディゴの笹井くんのカッコ良いスマートな演奏&一人勝のしゃべくり^^。
そして、辻くんの身体の芯からあふれるパワフルな演奏。

簡単に音楽を聴ける生活ですが、生演奏をもっと身近に提供できたら幸せです。
皆様お疲れ様でした!!

■2007年09月01日(土)01:05  夏休みももう終わり。
夏休み、最終コーナーで大正でチビ達を連れてお友達家族とご飯に。
大正の千島でバッティングセンターでストレス解消?して焼き鳥わんさか食べまくり!こんな日常で十分幸せで、このままチビ達も大きくなって、いろんな事を話せるようになって、またこんな日常に感謝。
そんな事で私は十分。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月