■2007年06月25日(月)04:50  鞍馬寺
grp0626045921.jpg 150×200 5K鞍馬寺に連れて行ってもらったよ〜。
行きたいと思いつつ、何年越しだろう。

牛若餅を食べながら、鞍馬のケーブルに乗っちゃった。
いい空気。清いなここは。
お参りをして、おみくじを引くと
今日を大切に生きろ、積み重ねだから、と。
分かってるんだ〜。けれどなかなか出来ないんだ〜。
一日ってどーしてこんなに短いんだ、、、。

夜、47でもそんな話になる。
毎日ちゃんと大切に生きて〜よ!!いらないプライドも捨てたいわい!
しかし、自分の器の小ささに凹む今日この頃。

■2007年06月24日(日)00:27  久しぶりの神戸。
koube.jpg 150×200 5Kドシャ降りの雨の中、進藤さんと智美と3人で神戸のチアコアへ!
ひっさしぶりの神戸。
チアコアではヴァニーユを開催中。
いつもながらめちゃ可愛いセレクトに夢中になってしまいました

女子でキャーキャー言いながら、それぞれお買い物。
私はカゴとイヤリング購入。
チアコアでお喋りしまくりながら遊ばせていただきました。
その後女子4人でモダナークでベジタブルディナー!
久しぶりにいろんな話に花が咲きました。
たまには良いな〜。雨なんて気にならないのだ。

■2007年06月23日(土)05:28  お疲れ、私。
grp0624055130.jpg 200×150 13Kお疲れ様で沢山のお花をいただいた。
感謝で涙、涙です。

■2007年06月22日(金)05:10  夏至の日。キャンドルナイト!
grp0624051853.jpg 150×200 2K今日は夏至。
47でもキャンドルナイトしたよ〜!
ろうそくの火は大好き。幻想的だったよ^^

■2007年06月21日(木)04:57  山岡ピザやさん
hannmokku.jpg 150×200 8Kお昼ご飯に生駒の山の上のピザやさんにいってきちゃった。
凄く気持ち良かった〜。景色ももちろんだけど、ピザもめちゃウマ!!
ハンモックなんぞもあったりして、とっても癒されました!
ボ〜っとさせてもらって大阪に出勤しました。
生駒はいいよ〜!

■2007年06月18日(月)18:02  野球だぜ〜!
今回は47の前のグランド松球でナイター開催!
雨が降りそうな中、野球好きな少年達が集まりました!
ええ加減、ユニフォーム揃えないとね、、、。

結果は11−2でうちのチームの勝ち!!
今のところ負け知らずです!
どんどんみんな上手になってて凄いです。

野球は良いね〜!みんなカッコ良かった〜!
その後は47で打ち上げ〜!
鍋食べて、飲んで、皆様お疲れ様でした〜!!!

■2007年06月14日(木)04:29  バリ島、決定。
今年はどうも島に呼ばれてるらしい。
沖縄からはじまって、ハワイ、次はバリ。
来月に行くことが決定した。
神様の島ばっかりだ。
今度はどの神様が呼んでくれてるんだろう。

■2007年06月10日(日)04:18  DVD上映会
日曜日、先月ハワイで結婚式をあげたあだっちゃんのDVD上映会をしました。
いや〜何度見ても泣ける。
みんなでさんざん飲んでしゃべって遊んでしまいました。
身内でどんちゃん騒ぎ。
お祝いは楽しい。みんなが笑ってるのが好き。
だんな様のぴんしゃんが嬉しそうで良かった!
こんな身内ですが気長にお付き合いしてくださ〜い!

■2007年06月09日(土)03:16  辻くん、シミーありがとう!!!
辻君のジャンベ、パーカッションライブ、カッコ良かった〜!
今回はスペシャルゲストでインディゴのシミーが来てくれました!
パーカッションとドラムのセッションは楽しいな。
お客様も楽しんでいただけて、楽しく夜は更けていきました。
定期イベントになったので今年は後二回もあるよん。
ジャンベ教室も楽しみ!みんな上手になってるんだな、これが。
今回はたってんの痛風騒ぎもあって大変だったけど、、、。笑。
皆様、肉の食べすぎと不摂生は気をつけましょー!!!

■2007年06月04日(月)02:52  ドーシェルさん
grp0617031624.jpg 150×200 5K和歌山に行ったので、海を歩いたり、山のカフェでお茶したり
ゆっくりブラブラ遊んじゃった。
時間の流れが全然違うな。海なんぞ見ながら何にも考えないで贅沢な時間。
山の上のドーシェルによってケーキ食べた。
ええな〜和歌山は〜。

■2007年06月03日(日)02:41  和歌山 蛍〜!
hotaru.jpg 150×200 1K和歌山まで蛍を見に行ってきました。
すんごかった〜!!!  蛍、ほたる、ホタル!!!
川から湧いてきたかのように、蛍光色のホタルが飛んでる。
幻想的でこの世ではないな。
ホタルの光だけで歩く。ホタルに誘われて。
ゆっくり歩くようにゆっくり。
もっとスピードを落として生きろって。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月