■2008年01月28日(月)01:54  宝泉。
housen.jpg 200×150 4K京都の宝泉に白あずきのお善哉食べに行ってきました。

上品な甘さで、お庭も素敵!!

黒ワラビ餅も食べてみて〜!!
ホント、黒いよん!!

■2008年01月26日(土)22:09  1月もう終わるやないか。
節分までにしたい事、、というかしなければならない事が沢山あったのに
えらいことだ、1月が終わっちゃうじゃん。

冬本番の寒さに耐えながら毎日生駒山を往復してる、、。

この間夜帰る時に雪が急に降ってきた。
やばい、雪で山道が真っ白だ、、、。

なんで積もるんだ!!
怖ぇーよー!!
ブレーキが微妙にきかず10キロぐらいで山越え。

命がけの帰宅である、、。

■2008年01月24日(木)22:04  お誕生日ケーキ^^
grp0126220851.jpg 150×200 5K最近お誕生日ケーキの注文をよく頂きます^^
持ち帰りはしていなかったんだけど、年末に持ち帰りありにしました。
お客様がとっても喜んで下さって感謝でございます!

■2008年01月23日(水)22:01  韓国鉄板鍋
kankoku.jpg 200×150 5K韓国鍋を食べに行ってきました!
疲れたのか濃い味のものが食べたいのだ、、、。
韓国料理大好き^^

■2008年01月20日(日)23:44  今日は二次会。
47で二次会パーティーがあり、フード仕込みに毎日楽しかったです!!

今年に入って二回お店で結婚のお祝いです。

二次会はいいですね^^見てて嬉しくなってしまいます。
お二人の為にお友達が協力して作っていくのは素敵な事ですね!!
いつまでもお幸せに!!

■2008年01月17日(木)23:43  菜の花畑!!
grp0124234438.jpg 150×200 4Kめちゃくちゃ寒い〜〜〜!!!

けれど見てみて菜の花畑!!

■2008年01月14日(月)23:24  星のお兄さん。
grp0124234245.jpg 200×150 1K滋賀県のラフォーレ琵琶湖ホテルにプラネタリウムがあるの知ってる?

そこに、星のお兄さんが居てて噂によると、めちゃくちゃ面白いらしい。

解説を読んでみると、何々?就職したラフォーレ琵琶湖にたまたまプラネタリウムがあり、星の解説をすることになる。、、、んでもってCDデビュー?爆笑ライヴありのプラネタリウムっていったい、、、。

興味そそられ見に行くことに。
しかしその日は残念ながら終了してました。

普通にプラネタリウムを見て帰ることに。

けれど普通のではなく、鏡りゅうじのプラネタリウムでした。
占いありの星空。うーんラフォーレ頑張ってるぜ。
写真はプラネタリウムの中の爆笑ライブが行われているであろうステージ。

■2008年01月10日(木)23:11  えべっさん^^
grp0124232134.jpg 200×150 7K今年初めて西宮のえべっさんに行ってきました。
福男が走るルートがこれかぁなんて思いつつ、お参り致しました。

まぐろ一匹寝かせられててお金張られてた。ちょっとグロい。
大漁!!

おみくじ大吉!!

屋台でキャッキャッ言って遊んでしまいました。

ちなみにスマートボールはリーチ。3回リーチのもかかわらずアウト、、。

■2008年01月06日(日)02:28  蟹かにカニ!!
kani.jpg 200×150 6Kカニを食べに香住に連れて行ってもらいました〜〜!!
すんごい蟹づくし!!
カニ刺しから焼きカニ、カニしゃぶ、カニすき!!いや〜んたまりゃん!!
その後城之崎まで温泉入りに行きました!!
幸せ幸せ!!!
冬休み最後幸せ気分でした!

■2008年01月05日(土)02:18  正月ぼけなのかしら
ウツボ公園にランチをしに行きました。
いや〜思考能力ゼロ。
しかし緑の中でランチするのは気持ちいいです。

■2008年01月04日(金)02:09  仕事初め!!
今日から47スタートです!!
今年も美味しいお茶と良い空間を目指して頑張るぞ!!

しかし、、
あかん、、、WiiにハマッてFitばっかりやってるのだ。
ちょっと筋肉痛やで、マジで。
DSの家計簿もハマッて必死でやってしまってる。
どうも毎日続けるのが好きなようだ。
ちなみにWiiのボクシング、わたくしメチャクチャ上手。
ストレス解消にお勧め^^

■2008年01月03日(木)01:52  改めて、明けまして
おめでとうございます。

今年も47可愛がって下さい!!
よろしくお願い致します!!

今日はチビ一号のバイト先にランチしに行ってきました。
みんな大阪から遊びに来てくれて楽しいランチタイムでした。

その後近くのいこま大社に。
かなり古い神社で、お正月だけはいつも見れない神様が見れます。
火祭りで有名なんです。

そしてお札を返しに宝山寺へ
今年も宜しくお願い致します!!

清い気持ちになったところですが
昨日念願のWiiをもらって、またしても徹夜続きです、、、。

■2008年01月01日(火)01:47  あけましておめでとうございます!!
明けちゃいました。
今年は梅田のケリーズにてインディゴ、カウントダウン!!
楽しかったよ〜!!

その後は47近くの茨住吉さんにお参り。
やっぱり氏神さんにお参りしとかないとね。

明け方までさんざん遊んで帰宅致しました。

昼から身内集合の為ほとんど徹夜やないか。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月