■2006年10月24日(火)01:29  奈良。
nara.jpg 200×267 7K日曜日に体調悪いながら奈良に行かないといけなくて、仕事を終わってそのまま行ってきました。ちょっと待ち時間の間ベタに西村家書院に見学。
手入れされたお庭を見ながら、ちょっと息抜きができました。
その後、イギリスのアンティークのお店へ。
写真はコッソリ庭を見ているわたくし。

■2006年10月16日(月)06:42  久しぶりに、、、。
2006_10160195.JPG 240×320 52Kうーん自分のパソコン嫌いにはちょっとウンザリ。
ダイアリーをかなりサボってしまってる。今月は28日にハワイレコードの5周年イベントとスーパーマンの映画を開催!
ちょっと楽しみにしてる。
くぼくんとゆきちゃんと夜な夜な話してて、お互い5年だね〜。
頑張ってるよね〜。(笑)
って書き込んでたら朝日が昇って来た!

■2006年10月01日(日)06:29  47 5周年!!
2006_10160184.JPG 240×320 72Kげっ!5年もたっちゃた。なんて事だ。
本当にそんなに月日はたってるのだろうか。
けれど、やっぱりたってるのだ。
智美と二人でよくここまで来たな、、、。なんて。
支えてもらってるまわりの人達にまたしても感謝せずにはいられない。
ともちゃんと殴り合いながら歩んだ5年は宝物だ。
私は成長したんだろうか。
5周年しようかと思ったけど、なんだか5年頑張ったと思えなくて今回見送り。
これからも、どつき漫才でのっぺり営業していきます。
皆様、これからもよろしくおねがいいたします。

三嶋さん、お花ありがとう。
ゆきちゃん、ダイエットケーキありがとう。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月