■2007年05月28日(月)03:36  京都京都京都
久々に京都に行ってきた。ゆっくりできたな〜。なんだかほのぼのしすぎて顔にしまりが無くなってきてる。かなりヤバイな。
またまたお友達が結婚する事になった。できちゃった結婚!
良い事が続く^^嬉しい〜!!
ともみも春だし、みんな春だな〜。私も春だな。
ボケボケになってしまっててヤバイぞ。
その中でも最強はともみだ。
彼氏が出来て上の空で数々の伝説更新中。
スタートは47の厨房の壁が燃えた、、、。
ともみ、燃えすぎ。

■2007年05月27日(日)03:26  境川ベースボールクラブ!
今回も野球やってきました〜!!!!
磯路グランドで野球大会。今回はなかなか良い試合で勝たせていただきました!!
その後お楽しみの飲み会!!
楽しく遊んで帰ってきました。次回は6月17日だよーん!
松島球場だ〜!!

■2007年05月21日(月)03:13  夜中のドライブ
日曜日の夜中に車に乗ってお出かけ?した。
あんまりにも月が綺麗で幻想的で素敵だった。
16歳の時に行ったタイで見た月を思い出す。
あの時に行ったタイは忘れられない。
今年は一番上のチビが16歳になる。
あの時の自分と重なる。
彼女を連れてタイに行きたいな。

■2007年05月20日(日)02:50  やれやれ^^
hawaii1.jpg 150×200 2Kハワイのネタが多すぎてギブアップ!
今回の旅は自分にとってもとっても記念に残る旅になった。
これからの事や今までの事がクリアになった。
今年は忙しい上に考える事が多くていろんな事そぎ落とせた。
ハワイ島に渡ってパワーもらったかな。
写真はハワイ島の火山のところでともみともみ合ってるところ。

■2007年05月18日(金)02:19  ハワイ3
grp0603031142.jpg 250×188 8Kあだっちゃんの結婚式!!!
朝から二人でドレス着ておめかしおめかし!!
おぉ〜リムジンが迎えにきたよ〜。男前の運転手にドアを開けてもらい乗り込んだ。セレブだ〜。
素敵な教会で新郎と新婦を待つ。きたきた〜!花嫁姿を見て号泣。ほんとほんと良かった。式も終わり涙を拭いて記念撮影会。4人で並んで笑顔くださ〜い!指はアロ〜ハでね!指示どうりににこやかにカメラを見ていると、
あの〜すいませ〜ん端の人、指、間違ってます!
端を見ると智美の指がヘンだ。
それはアロハじゃねーよ、キツネだよ!
花嫁が一言
佐藤、日本から来てそりゃないで。

■2007年05月17日(木)01:07  ハワイ2
hawaii2.jpg 150×200 5Kハワイに入国して真っ青な空と海〜!!!いや〜ベタにハワイはやっぱり良い。マニアックな国が好きだったりするけどナンだろな島はやっぱり良いのだ。沖縄から島続きでちょっとやられている。
二人で明日の結婚式に備えてゆっくり遊ぶ事にした。買い物したり、ブラブラしたり二人ともご機嫌さん!ともみが晩御飯行きたい所があるんですけど〜。と言って来たのでそこに行くことに。サンセットを見終わってボチボチ歩いて向かう。
地図をともみが見ながら案内してくれている。歩くこと、、、2時間。
いつになったらつくんじゃーい!!
あれ?あれ?おかしいな。もうすぐですよ竜子さん!
、、、、、。もう8時まわってるよ、、、。
あれ?あれ?おかしいな。この角まがったらきっとありますよ〜!
、、、、、。ちょっと地図かして。、、、、これワイキキの地図じゃなくてホノルルの地図、、。そりゃ遠いわ、、、、、、、、、、、、、。
あれ?あれ?おかしいな。私分かってませんでした〜!
さすがだぜ智美。

■2007年05月16日(水)00:50  ただいまでござる。
何はともあれ無事に帰国!!良かったよ〜ハワイ!!!!
しかし案の定、関空でいきなりともみが遅刻。う〜ん嫌な予感がする。
ともみをどやしながら出国。ま、飛行機に乗ってしまえばなんとかなるさ。
ハワイは禁煙島なのでちょっとタバコをやめれるかも〜。
ウキウキしながら飛行機に飛び乗った。時差ぼけを防ぐ為に徹夜で行き飛行機で寝ることに。一回目の機内食を食べて寝てると、ん?生暖かい息がかかる。目を開けるとおもいっきり口を開けて爆睡しているともみの顔がもたれかかっている。
よく見るシーンだけど、真横3センチはさすがにキツイ。
タバコが吸いてぇ〜よ。

■2007年05月10日(木)00:43  ワイハに出発!
47を休んで1週間ハワイに行くことになった。
とっても仲良しのお友達が結婚式をすることになったのである。
そんじゃついでに去年行きたくて行けなかった所に行きまくるか〜ってな感じで出発!!ともみと二人で行くのはN.Y以来だ。台湾とかも行ったけど二人で飛行機に乗るのは久しぶり。
しかし、、、N.Yの恐ろしい記憶がよみがえって来た。
今でも伝説になってるN.Y。今回もいろんなことがあるに違いない。

■2007年05月07日(月)00:34  生駒のピザやさん
生駒の山の上にピザやさんがオープンしたと聞いて、連れて行っていただきました。迷った迷った〜。あんなに頂上近くだと思わなかったからグルグルまわってしまった。やっとの思いでたどり着いたお店は夜景が綺麗でとっても素敵でした。
時間を忘れるな〜。ピザもすんごく美味しかった。
山の上でお茶やさんやりたいな〜。2年ぐらい前から言ってるけど、そうならないのはまだ大阪で仕事しないといけない事が多いんだろな。

■2007年05月06日(日)04:49  誕生日
日曜日、8日生まれのお友達のお誕生日をお祝いしました。
同い年なんだけど頼りになる大好きなお友達。
お祝いをするのは楽しいな〜。すごく。
人の喜ぶ顔が好き。暖かくなる。
今年は良いことがすごく続いてて楽しい。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月