■2006年04月25日(火)14:15  岡山かつらぎの巻
grp0508022239.JPG 120×120 14K日、月と岡山のかつらぎに辻くんとインディゴのライヴに行ってきました!今回は辻くん、ソロのリリースツアー!めちゃくちゃカッコ良かった!!プライベートでお客さんで聴くのは最高ですね。温泉もさんざん入って、朝方まで飲んでかつらぎ、ドットカフェ最高。いつもながら、お世話になりました。次の日、岡山にせっかく来たのだからと犬島に行ってきました。みんなで大興奮!精鉄所の廃墟があり、日本に居てる事を忘れるほど、かなりやばかった。日頃のストレスも吹っ飛び大阪へ。そして47で朝まで仕事。日常が戻ってまいりました。

■2006年04月19日(水)17:16  ベティちゃんも無事に終わり、、、
69’の芳賀君イベントプチシネマ、楽しかった!!3回目のベティちゃん、めちゃくちゃ可愛かったー!!あの可愛いしぐさは習得するべきだわ。恋愛バイブルですな。芳賀君、福岡からありがとうー!それなのに朝までいつもながら打ち上げしてたら、飛行機の時間に間に合わなくなりそうになちゃって、高速飛ばしてしまいました。頭の中は少々テンパリ気味。久しぶりにあせりました。いや〜、N.Yの飛行機乗り遅れちゃったよ事件がよみがえりました。なんとか芳賀くんを送りとどけることができ、一件落着!

■2006年04月11日(火)14:56  雨だ、、、
昨日からずっと雨。せっかく桜も満開なのに。その雨の中、一年ぶりに、大好きな人が来た!ともちゃんと大喜び!タイに移住している彼は桜の季節しか会えなくて、めったに連絡もとれない。私達を支えてくれてる大切な人だ。ほんと、お店をやってていつも思うのは大切な人達に支えられてるから、お店をやれるんだなーってつくづく思う。雨だから、まじめに書いちゃった。えへへー。

■2006年04月10日(月)02:34  忙しかったーー!
3月から中国、イベント、ホームページリニューアルなどなどで、ビックリするほど、時間がたつのが速いです。気がついたら4月中旬に入ってきてるではないですか、、、そりゃ歳もとりますね。5年前にホームページ立ち上げたのにもかかわらず、まあ見事にほったらかしにしてました。皆様に「BBSしか動いてないやないかー!」と怒られつつ、これはちゃんとしないと!という事で、リニューアルしました。PCが苦手なので、ちゃんと更新出来るかなー、、、と不安でしたが、ダイアリーをつけることにしました。ホームページ作成してくれた男前お二人に感謝しております。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月