■2006年07月31日(月)23:40  ジャンベ教室!
grp0806003308.jpg 200×150 5K29日、辻君のジャンベ・ワークショップ&ソロライブ楽しかったー!
今回はうちのちびっこ達も参加させていただきました!
いやいや、お母さんより上手いがな!、、、と褒められ、
ちょっと、お母さん腹たって、娘達をこき使ってやりました。
しかし、ちゃっかりバイト代をとられた。なんて奴らだ。
ともちゃんに「寝たらあかんで〜。ママにおこられるで〜」とアドバイスを
残し帰っていきました。
時々、奴らは私を越えてるような気がする、、、。
恐るべし。

■2006年07月25日(火)02:23  ライブ、ライブ、ライブ。
土曜、奈良にタツミコンロスを観に行ってきました!
めちゃ良かったー!楽しく遊ばせていただきました。店に戻ると、
ともみがうらめしそうに「良かったですね〜」と半目で言ってました。
明日があるやん!なんてごまかしつつ、日曜日。お友達の店に遊びに行ったり、
買い物したりと、久しぶりに遊びまくりでサンスイへ。
Asaちゃんのライブを観てちょっと胸キュン。
Asaちゃんの声を聴くと、お店をはじめた頃を思い出しちゃうんですよね。
必死だったなー。今も必死ですが、、、。
そして急いでnoonにパグと進藤さんを見に行きました!
進藤さんの可愛さにヤラレタ。可愛すぎる。
そして、私は飲みすぎた。
バイクで行ってなかったもんで、久しぶりにカッコイイ笹岡さんDJに踊りたおしてたら
お酒がまわるまわる。目もまわった。
クラブであんなに酔ったのは初めてだわ。
たまには良いか。こんな事もめったにないし。ともちゃんと二人、ごきげんさーんでした!

■2006年07月20日(木)01:32  最近、、、
とっても涙もろい。これは何だ。
この間なんてはじめてのオツカイを見てて号泣。
さらにダウンタウンのリンカーンを見て号泣。今週にかぎり泣ける番組だったのよ。本を読んでも、音楽でもポロポロくる。
感動しやすい方だけど、こんなに涙がでるのはヤバイ。
ともちゃんに相談したら、
「私も最近、よく鼻血でるんですよね〜」

■2006年07月18日(火)01:26  連休でしたねー!
昨日47二人組みで神戸に遊びに行ってきたました。
モダナークで働いているお友達に会いにランチしにいって、休日ほっこりさせてもらいました。美味しかった!
そして、お友達のお店に遊びに行ってきました。
服もかばんもアクセも買っちゃたよー。あんまりにも可愛すぎた。
久しぶりに佐野さんにも会えたし楽しかったな。
いつも会うと元気がもらえる。素敵な人だ。
そして魅力的な人です。ありがとう佐野さん!

■2006年07月09日(日)03:40  七夕様、星見えた?
蒸し暑い、、、。汗をかくのに、4キロでぶった。
ウエストが消えそうだ。これはいかん。
ヨガにはげんで何とかしようと思ったら、腰を痛めた。
いかんなー。いかん。さらに動けん。
先ほど、心斎橋にインディゴのライブをひゅっと見に行ってきた。
相変わらず、かっちょよかった。思わず踊ったら腰が悪化した。
誰にもばれずにこやかに帰ってきたが、かなりヤバイ。
身体の老化にも負けず、頑張ってるぞ。わし。
カフェオーナー33歳、聞いた感じは悪くない。
しかし実態は、、だめだこりゃ。

■2006年07月05日(水)07:15  朝だ。。。
雨が昨日の夜から降り出して今も降ってる。
今日はずっと雨なのかな。さっきお店を閉めて、ベランダから降ってる雨を見ながら日記をつけだした。
さっき、出来立てほやほやのフレックスのアルバムを聴かせてもらった。
すんごい良い仕上がりになってて、ちょっとシミジミきちゃった。
りえちゃんの声は雨も似合うな。
秋に発売だって!待ちどうしい。
今日はいろいろせつない気持ちになった1日だった。
どんな、ともいえないけど。
感受性が強いのもこまったもんだ。
もう少し何も気にならないぐらいがいい。
図太いフリをもう少し身につけるぞ。修行じゃ!

■2006年07月03日(月)03:13  やばい!!
kyoto.jpg 150×183 3Kちょっと油断してたら、7月に入ってしまった。
昨日、京都の床に行ってきました。
お友達のお誕生日のお祝いですわー!
しかし、オッソロしい雨で床ではご飯食べれなかったんだけど。泣。
でも町家で雰囲気抜群。やっぱり京都は良いですな。
なかなか大人の夜を6人で満喫しました。

過去ログ 2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月